Loin-tokyo誕生まで
- lointokyohome
- 2022年7月26日
- 読了時間: 2分

年下の友だちとご飯を食べに行ったある日。
いつもどおり、友だちの話しを聞きながら、「若いってすごいな...」と、どこか年齢のせいにしながら、話しを聞いている自分がいました。いつものことでした。
やりたいことや目標がいつもあって、いつ会っても新しい話しをしてくれる友だちをみていると、とても刺激的で、微笑ましくもあり、羨ましくもあり、と同時に、何もしていない自分に負目すら感じていました。
「私も若かったらなぁ...」
そんな思いで、ただただぼんやり過ごしていた日々。
そんな時に出会ったのが、candleとecostoneでした。
はじめは、「私も何か熱中できるものを始めたい」そう思いながらレッスンを受け、ひとりで作品作りに没頭するだけでした。
しかし、その没頭がいつしか熱中にかわり、自己満足のためだけに作っていた作品を1人でも多くの方にお届けしたいと思うようになりました。
Loin は、「遠い過去(未来へ)」という意味です。
「人はいつでも変われる。」
そんな言葉をよく耳にしますが、それは変われた人だけがいう言葉だと思っていました。
今もわたし自身は変われたか、分かりません。ただ、自分を取り巻く環境や気持ちは変わったことは間違いありません。
それが、 Loin-tokyo誕生のきっかけです。
私たち、Loin tokyoは、遠い過去も含めてこれから長く続く未来に向けて、たくさんの方を愛し、たくさんの方に愛されることを願っています。
コメント